Setting

■ ルナ



ルナ(使用晶術
推定年齢:17歳
身長 / 体重:162cm / 45kg
髪の色 / 目の色:水色がかった銀 / 暗い青


ノイシュタットで一行が出会う少年。記憶を失っており、港で水夫の手伝いをしながら自分の記憶と『大切な人』を探していた。
リアラのペンダントを【青色に光らせた】ことで、暫定英雄判定をされた。彼自身は英雄ではないと主張するも、旅に同行することになった。
リアラとしてはペンダントを光らせた人物が(例え自分の探している英雄ではないにしろ)特別なものと考え、信頼している様子。

常ににこにこと微笑んでいるが、その実かなりの洞察眼と賢い頭脳を持つ。
どこか抜けていて天然ボケなところがあるが、人よりも警戒心は強い。相手を煙に巻くような発言をすることもあるが、意味なくやっているわけではない様子。

晶術全般を得意とし、身体能力もそこそこ優れて持つ。
ただし、具現結晶のみ使用することができない。秘奥義は前衛と同じ扱い。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -