Setting

■ アーク



オリキャラ、名前変換不可
 リュウシュ・ディ・アークエスト
(愛称 アーク)


年齢 19
(享年 20)

身長/体重 170cm/60kg
(オリジナル時)


外見(ソーディアン)
シャルティエに極めてよく似た形状で、色は藤色。世界の常識を覆した未確認のソーディアン。一般的には知られていない。


外見(オリジナル)
藤色の髪に同色の目をした美青年。シャルティエの弟らしい。
自信家で少々口が悪いが、子供に好かれる。

ディムロスが苦手で、態度の悪さはそこから来ている。

人格照射テストではかなりの成績を誇ったが、本人が最後まで人格投射を拒否していた。しかし戦争の雲行きを案じ、仲間の背を守る為にソーディアンを手に取った。
彼のソーディアンはハロルド博士に秘密裏に開発されたもの。

カノンを大切に思っており、常に彼の身を案じている。
カノンの過去を知っている唯一の存在。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -