Setting

■ 称号





称号一覧
(※作中にはほとんど関係ありません)


『王国客員剣士』
リオン様の下で部下やらせていただいてます。皆様、どうか仲良くしてくださいね。

『紳士』
紳士と書いてジェントルメンと読む。誰にでも優しいアナタに送る称号。

『男の子?女の子?』
中性的って褒め言葉が多いけど、彼の場合はどうなるのか?完璧な中性的雰囲気を持つアナタに送る称号。

『スナイパー』
ずば抜けた晶術コントロールで、水属性の苦手なスタンの横ギリギリに晶術を飛ばしたことへの功労賞。……スタンがうるさいから狙ってた?

『守護者』
守りたい。体だけじゃなく心までも。
そう決意した彼の覚悟は、誰にも知られることはない。

『たらし』
ウッドロウが色男なら彼は天性のタラシ。美形の彼だからこそ出来る芸当です。
ダメだよ。女性は大切に、ね?

『フェロモンくん』
その色気でどんな男もくーらくら。……嬉しくないなぁ。
「女性なら大歓迎だよ。」byフェロモンくん

『相棒』
考えることも息もぴったり。
僕たちに勝るコンビがあったら見てみたいな。ね、アリア。

『ダッシュ謎の人』
「僕は素早さよりも技で攻めるんだよ。」
そんなこと言いつつもちゃっかり神速の領域に。そんな謎の人。

『ナチュレンジャー』
全ての自然と文明を愛し守り抜く、そんな冒険家に贈られる名誉ある称号。

『クイズ研究会謎部員』
世界のあらゆる知識に触れてみたいと、限りない知的欲求から設立された研究会。
男子部員?女子部員?とにかく部員として日々努力する。

『ミステリアス代表』
謎の美剣士カノン・クルフェレン(17?)
162cm 45kg
ソーディアンアークのマスター。
何考えてるのかイマイチ読めない王国客員剣士様。

『お湯も滴る良いすけべ』
細い手足に女性を卒倒させる美貌。お湯につかれば美形効果が上がる。
なのにちゃっかり楽しんでる。なんというしたたかなやつだ。

『売り上手商人』
商いの資質は人それぞれ。
笑顔で売り物をさばき、品切れ連発。商人を売ってほしいというお客様多数。

『紫電と泡沫を宿す月光』
月のように大切な人たちを見守り、時にその手で彼らを守る。
極端な属性を制御できる者だけの最強の証。


 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -