Setting

■ 称号




称号
(※作中には殆んど関係ありません。)


『王国客員剣士』
実は王国に仕える客員剣士でした。てへ、黙っててごめんな!

『大食らい』
チェルシー、スープおかわりー!
食べるの大好きなアナタに贈る称号。

『不良剣士?』
不良っていうかー……賊だったね!うん!!
あ、ちょっと引かないで!

『怒らせちゃいけない人』
普段はにこにこ笑っているけど、キレるとスッゴク怖い。そんなアナタに送る称号。

『スウィートガール』
え、リオンと被ってる?なんの!俺の方が甘い物だーい好きだもんね!!

『太陽の剣士』
陽光の笑顔に灼熱の気持ち。俺はあの人が大切だから熱くも暖かくもなる。

『太陽のような剣士?』
笑顔はあったかぁく、キレるとあっつ!俺に触れると火傷するぜ?なアナタに送る称号という名の嫌がらせ。

『見通す目』
何もかもを純粋な目で捕え、海竜の気持ちすら捕えてしまったアナタに送る称号。

『マリアン大好き委員会会員』
マリアンだけでなくて、可愛いヤツはみんなだぁい好きだぜ!会長?暫定俺!!

『あねご』
アネゴ!パン買ってきましたっス!!情報も洗いざらい喋るっス!
その辺の不良程度ならパン食べながら倒せちゃうんだぞ。

『鉄拳制裁人』
人の話は遮っちゃいけないんだぞゴルァ。
遮っちゃういけない子にはお仕置きするぜゴルァ(はぁと

『相棒』
息ぴったり!考えることおんなじ!縛れ、だってさ相棒!!リオンやっらしー!…そう言っては怒られます。

『エロ遭遇率75%』
どこ行ってもエロいオヤジばっか!!相棒みたいなかっこいいヤツいないのかよー!

『ダッシュ盗賊』
確かに前はそうだったけど、今は足洗ってるってば!
行け!走れ!盗賊の星!!

『クイズ研究会主席』
世界のあらゆる知識に触れてみたいと、限りない知的欲求から設立された研究会。
これでもけっこー頭いいんだぞ!

『盗賊代表』
アリア・スティーレン(16)
160cm 50kg
元盗賊の元気っ子。でも怒ると恐ろしい子。

『客寄せパンダ』
商いの資質は人それぞれ。
今日も今日とて面白いきぐるみ着てお客さん呼びます!
そこの人、おひとつどう?

『灼熱の焔姫』
激化する戦いの中で強い炎を胸に宿し、やがてそれはたくさんの人に勇気を与える。
強い炎の女神を宿す者への最強の証。

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -