やっとっと
テニヌのパラレル更新できた……!
管理人生きてます。日記もひっさびさですね、申し訳ないです…。
更新途絶えている間コメントくださった方、拍手してくださった皆様ありがとうございました……ようやっと手を付けていけそうかも…です。


とりあえずあけましたおめでとうございました!!今年もよろしくお願いいたします!(もう二月)

自分の中で書いて更新した気でいる癖を本当に直さないといけないなぁなんて思っていてもそう簡単には治らないもので……うううう。
ちょっと核心に迫ってきた感じになったかな……オリキャラ乱舞しまくっててわかりにくいかもしれませんがご容赦くださいませ…整合性とかいろいろ気にしてたらどんどん設定ばっかりが大きくくっ付いていってしまって…あああああ。

更新もだもだしてる間に新テニヌとか始まって丸井くんがダブルス組んだはずの長谷bじゃなかったゴーヤ食わす人に裏切られたりとかしてたよ……ダブルスって裏切りを意味する言葉だったの……もうまぢ無理…タイムイズマネー…時間ばっかりが高速で過ぎていく……高速槍がショタたちをいじめるこんな世の中じゃポイズン。


ティエラ、グレネード、ウィッチの正体も読んでいただいてる方でしたらもう察しがついているかもしれませんが、おそらくその通りです(真顔)

毎回日記って何書けばいいのかわからなくて錯乱してるけど、こんなんでも一応書いておいて生存を確認できればななんて思っているので深い意味はないと思います。たぶん……。
熱冷めてしまったりとかしているジャンルもあって、ちょっとガス欠気味で申し訳ない……ちゃんと完結させたい気持ちはあるけどその気持ちは指に乗ってくれないというくやしい。

浮気性亀更新というさいってーな管理人ですが、一応まったりと続けていきたいと思っていますので、気長ーにお待ちいただければと思います……。
日記 2017/02/03 02:05


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -