拍手お返事(11/29分)
まずは、こんな辺鄙なところまでようこそいらっしゃいました。
訪問していただき、さらに拍手、その上暖かいお言葉までもかけていただきありがとうございます!
コメントのお返事が遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。


イラストに関してのコメント、とても嬉しかったです……私などにはもったいないコメントを頂いてしまい恐縮しております…!
色々挑戦して書いてみるもののうまくいかないこともあって、正直なところ、イラストは本腰入れないでいて、自分で『ある程度マシかな』程度のものを掲載していたのですが(文章も遅筆で稚拙ですが…;)、
イラストを描くこと自体はとても好きなことだったので、本当に頂いたコメントが嬉しかったです!

頂いたお言葉を励みに、これからもまったりと無理ない範囲でやっていこうと思います。もしよろしければお付き合い頂けたら僥倖です。


以上でコメントの返信を終わりにさせていただこうと思います。
拍手やコメント、暖かい言葉をかけていただき心から感謝です。ありがとうございました!
お返事 2015/12/01 20:50


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -