やった!二日連続更新や!!
タイトルめっちゃふざけててすみません。
昨日ぶりでございます。


ほんとツイッター、ソシャゲって時間食い虫ですね!←
宣伝みたいな感じになるのですが、ぷらいべったーってみなさんご存知なのかしら…。そもそもツイッターのアドレスって掲載してたっけ?

まあともかくそちらのほうにもちまちまお借りした夢主さんたちと私のところのちんちくりんが仲良くきゃっきゃしてたりとかするので、よろしくと言いたかったのです。
夢主、オリキャラ設定とかも自分用にアップする予定ではあるのですが、大丈夫かなー。

ところで話は変わりますが、
ここを観覧してくださっている皆さんはこんな辺鄙なところまでお越しくださっているのだから、きっと夢主=オリキャラ派な考えなのだと思います。
が、細分化、といいますか。私は1キャラ=1夢主なんです。どうしてかはわかりませんが。
なんというか同じ夢主で違う夢?を書いてるとどの夢主が本物???ってなってしまって。なんというか二股かけてるような気持ちになってしまって、書いてる私の方がキャラに申し訳なくなってしまうのであります(小並感)
すみません、もっと言いようがあるでしょうが…ど直球で……決してそういった夢連載、夢漫画を書いている方々を批判したりとかしているわけではないのです。素敵なものもたくさんありますし。
私も時間軸は違いますが、同じ夢主で違う夢連載を書いていたりしますので…。(拙宅の雪の守護者(笑)のことです……公式トゥリニセッテ設定で死にました。えへ)

だから、
新ジャンルはまる→夢主増える→手に負えなくなってくる
って感じでひどい状態になっています。一時期ね、無ヌヌとかね、BSRの設定もあったんだよ(小声)

なんでこんな前置きをするかといいますと、また、新ジャンルにですね、手を出してしまっていて、ですね。
夢主ができそうで、ですね。また、更新が滞ってしまいそうで、ですね…。
あ、それはいつものことか…もうほんとすみません。勢いだけでやるもんではないのは重々承知なのですが、私の場合、めったに全身漬かる沼とかないのですが、獄都事変の夢小説を漁りだしたのでもう沼に全身漬かってるようです。こうなったらもう手遅れです。

ランキング参加する勇気はないです。にわかなので設定とか穴だらけになりそう…。
すべて黒髪前髪短い刀使い軍服イケメン(しかも目は私の好きな青色)な彼が悪い……。

ところで上記ジャンルはどのように略すのが普通なんでしょう?獄事?獄変?
よくわからん。

なんか日記っていうか、言い訳な気がする。ランナーズハイってこんな感じなんですかね。
日記 2015/10/08 11:23


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -