またまた長期間空いてしまった
連載を一話アップしたついでに日記も更新しようと思いました(小並感)
お久しぶりです、ツイッターとかはちまちまやってるんですが日記となるとまたなんていうかなかなか書きづらいといいますか…。
不精っていうか…日記やらなにやら更新が途絶えている間に拍手やメッセージくださった方、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

お返事はしっかりとお返ししているつもりではいるのですが、なんていうかうっかり忘れてしまっていることもありますので、その時は「この間メッセージ送ったんですけども…」とか言っていただければと思います。

前から思ってたけど私めっちゃ長文ですね。(今更感満載ですけども。そしてどうでもよすぎる)

庭球パラレル面白いって言ってくださる方もいらっしゃって、なんていうかほんとありがたいなあって思ってます。できる限り書きたいし、完結させたいです。


あっそれでですね、宣伝のようなものになるのですが、
相互リンクさせていただいている雨宮千冬様のサイトにて『kraft』の設定と拙宅の夢主(オリキャラもいるみたいです)を使った共演連載を書いていただけることになりました。
私は設定を提供するだけ、ということになるのかな。

また、ツイッターにて神子上と共演を書きたいとのお声もかけていただきました。
そこでネタバレを気にしてらしたので、「なんのことはない。ネタバレになる前に私が神子上出せばええやん」となったので急遽一話更新したという具合ですね。

まだ神子上出てないけど俺は悪くヌェー!俺は悪くヌェー!ヴァン師匠がやれって言ったんだ!俺は悪くヌェー!←
現在取り急ぎ次の神子上出てくる話を書いてます。ほんとやっと三大勢力のヘッドが出てきたよ…ここまでどんだけ待たせてんだよって話ですよねほんと。

手塚もはよ!って感じですよね。連載6話にて出ている庭球キャラがわずか数人というひどさ…進行が遅すぎて自分を呪いたくなる時もあります。筆が乗らヌェー

スランプって言葉で片付けたりしたくないのですが、そういう雰囲気の時もあります。本当波があるよね私……。
日記っていうか宣伝になってる気もしますが、その辺りは生存確認ってことでご愛嬌という言葉でお茶を濁させてもらえれば。

それではでは。
日記 2015/06/05 02:06


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -