更新したよいえーい

お久しぶりです。ツイッターやってると日記を更新した気になっちゃって駄目ですね。
唐突に連載アップして本当にすみません。思いついたようにアップして本当にすみません。
忘れてるわけじゃないんです!本当です。

連載やっと一本佳境に入ってきた…のかな。
最終戦までまだ長いけど。どうしよう早く二人を幸せにしてあげたいよ…(´・ω・)

今日アップした21話と22話、また伏線張っちゃってもう自分どんだけ好きなのってくらい…。回収し忘れないようにメモとったからたぶん大丈夫だけども…。

ルナ坊の夢世界のことは、書いててパンクしそうでした。低スペックががんばりすぎるとこうなりますね。これはひどい。

ところで連載書いてるとナナリーさんしょっちゅう空気になってんだけどこれは彼女自身の性能のせいか?
あとロニ。そうだ!……二人はカップルだから邪魔しないようにしてんだよ!言わせんなよ!←


追記にてルナ坊の夢世界についての補足的なもの
▼ 追記 日記 2015/03/31 23:51


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -