夢主イラスト+4
ツイッター見てたら急に描きたくなったので夢主イラストを更新。
連載じゃなくてすみません。
-- 2016/02/08 14:51


ジャンル外短編+2
短編またできちゃったYO!
すみませんまた5910です。熱来てるねーやばいねー。

コミカライズおめでとうございます買いました読みました最新話も読みました田噛パイセンマジ穴掘り。穴掘りマジ尊い。谷裂くんはイケ坊主だと思います。

木舌兄さんは怒らせちゃいかん人だと思いました。のんびりしすぎやしませんかあの方…。やばいっていうかなんでやばいかったいうとマジで5910尊い。
-- 2016/01/17 21:50


夢イラスト+3
書きためてたイラストをアップしただけです……文章じゃなくて申し訳ないですすみませんほんとすみません。

文章は短編ばっかり書いてますね……そろそろちゃんと更新しないとですね…\(^o^)/
-- 2015/11/29 21:07


ジャンル外短編+1
相も変わらず5910短編ができてしまいました。
すべてエンジェルがいけないという言い訳をしつつ、今回も佐疫です申し訳ありませんでした。
どんどん沼に漬かって行ってる…じっとしててもずぶずぶ入って行ってしまうのが沼の怖いところですよね(出る気ゼロ


…サーチとかランクに登録するべきなんだろうか。ちょっと悩み中なんですけど、しないと思います。
5910熱しばらく冷めない予感してます。年賀状予約しちゃったYO!!←
-- 2015/11/29 01:25


ジャンル外短編更新+3
どうも、更新しました。また5910です。
エンジェルが悪いのさ!エンジェルがかわいいからいけないのさ!!!←

と言い訳しましたが今度は佐疫です。短編連作みたいな感じになってます。
三番目は読まなくても問題ない内容になってます。だって夢主出てないもn(銃声がしたようだ。きあは息をしていない
-- 2015/11/22 22:12



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -