Blog


おひさし舞台

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
今スタスカは舞台で大変盛り上がってるでしょうか?
かく言うわたしも舞台を観て参りました!

ビジュアルが出た時は不安でいっぱいだったのですが最高の舞台でした…!
あと3億回みたかったです!!!!

小説あげるモチベとかが全然ないのですが、スタスカ自体は好きでなにが出るたびに追っかけてます。
また私が錫也にお熱になったら小説が上がるかもしれません…w
2019 07.14 Sun 01:59:04


ここんとこ鳴門のカカシ先生にハマっております。
個人的最推しはミナトさんなのですが、既婚者…そう既婚者だから…。

最近は夢小説を読んでも自分で書きたい!という思いが前のように出てこなくなりました。
こんな話いいなぁ!とか、大まかなプロットぐらいまでは思いつくのですが、書ききる程の情熱がわかないです。
ここを見てる方はとても少ないと思いますが、訪問してくださる方がいるので、ちょっと頑張りたいなぁなんて思ったり。

ps.前回と似たようなこと書いているのは頭が弱いから前何書いたか覚えたないからです☆
2018 05.28 Mon 14:56:09


こそっと戻ってきては書き足し、離れては書き足しを続けて早4年…?書ききるには至らずという感じで申し訳ないです。
まだたまに見にきてくださっている方がいるようなので、少しだけでも更新できたらな…なんて思いつつ。
2018 04.20 Fri 08:56:18
お久しぶりです。

毎回書く記事のタイトルがおひさしぶりになるっていう。
去年あたりからBIOに浮気しておりまして全然手が進みません…。
BIOの夢小説も!なんて思ってたのですが何も思い浮かばず(笑)
ちょこちょ見てくださってる方もいて、更新しなきゃなぁとは思ってるので頑張りたいです。
BIOに浮気してもやっぱり一番好きなのは錫也なので錫也を好きな気持ちを忘れないように生きます💪
2017 06.14 Wed 01:10:49
お久しぶりです。

半年ぶり…ぐらいですね。お久しぶりです。
あ、そうだあけましておめでとうございます。
最近はbioのゲームにハマってしまい、どっぷりそっちの方に浮気してます。
スタスカも好きですし、錫也が一番なのですがいかんせんbioが楽しくてついゲームをしてしまいます。楽しいのでぜひやってみてくださいね!(ステマ)

この頃小説を書くのが(前より)下手くそなってしまって、これがスランプ…と思いながらネタだけは考えております。小ネタだけでもちょっとあげたいと思っています。
そして!2017年は更新し続けるを抱負に頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします。
2017 01.02 Mon 04:22:48


タイトル思いつきませんでしたすみません。
4月に小説あげたとおもっていたら、下書きのままでした…。
一応見返してからアップしましたが、誤字脱字等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
2016 08.07 Sun 04:12:11


忙しいという程ではなかったのですが、中々時間がとれず更新できておりません。
リクエスト下さった方々、本当に申し訳ないです。
書きかけの小説は山のようにあるのに先が浮かばず…。
誰か私のこと叱ってくださる方がほしいです…。
2014 03.13 Thu 00:27:15
あけましておめでとうございます。

今更ですみません。
本来ならば7日までに挨拶せねばならぬのに怠けておりました。
今日は久々にガラケーの方から更新しております。
ガラケー触ったのが半年ぶりなので少し打ちにくいです…(-.-;)

今年は本当に頑張りたいです。
あたらしくStar Giftなんて企画も始まったので色々楽しみです。
たいとーのくじもまたあるみたいなので今回こそコンプ目指します。


2014 01.08 Wed 23:17:14
運動。

全くもって運動しない私は少し走っただけで筋肉痛になりました。
足が痛いだけかとおもいきや、腹筋と二の腕までもが痛くなるという。
なんという身体だ。
走ったのは4日程前なのに中々治らない筋肉痛。
おばさんに近づいてきたようだ…(遠い目)

小説書こうと思って、サイト開いたまでは良かったのにそこからネタねーのにどーすんだよって。
この頃なんか書こう!って気分になることが多いから頑張ろうと思っても書けない。
これをただの馬鹿というのだろうね。
2013 10.06 Sun 23:32:31
こんばんわに!

相も変わらずこのフレーズ好きです。
(あれ?前そんなことかいたっけ…)
というわけでこんばんわ!
がんばってスタスカぐふふしたいです。
間違えました、スタスカでキャッキャウフフしたいです。
あんま変わらなかった。

この前uqした小説は、ボカロのあの曲聞いて忘れられなくなったフレーズからできた産物です。
ボカロって言っても歌い手さんのものを聞いてハマったのですが。
後冬発売したのに取りに行っていない次第でごじゃーます。
とりにいきたい…時間はある。
金がない!

2013 10.03 Thu 01:53:21

back