庭球混合シリーズ | ナノ

「ねぇ、雅治はずっとここに住んでるわけ?」
「ずーっとってわけではなか。小学校の頃に引っ越してきたなり」
「どこから?」
「南からじゃ」

《春巻ー》
《はい》

声が聞こえてきたのはC組
レンのクラスなり

「早くいかんと欠席にされるぜよ」
「えっ!?嘘」

そう言って走っていったレン

《藤ノ宮ぁー》
《はーい!!》
《入学式の時に遅れてくるやつ初めて見たぞ》
《神奈川来るの初めて何で許してください!!》

廊下に響くくらいのクラスからの笑い声

〜♪

「ん?」

from,レン
ーーーーーーー
入学式終わったら神奈川案内して(^ω^)
校門で待ち合わせOK?

用があるんなら返信よろ

-END-

レンからの初メール
メールが届いて嬉しかったのは初めてなり

「永久保存じゃ…」

(仁王!!お前、入学式で遅刻か!!)
(げ…、また丸井と一緒じゃ)
(嫌そうにすんなよぃ!!)
(俺の話をきけぃ!!)
((先生うるさい))
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -