副部長の○○○


うんでま、うん結局京都へ旅立って転入したのはもちろんの如く
私立!
何だっけ、名前
あーそうだ

藤ノ宮学園だ

名前が金持ち学園ぽいなって思ったやつ挙手!
しかも、ココね

氷帝学園のね

姉妹校なんだよ!!

「うぜぇうぜぇうぜぇ…」
「ちょ、聖哉!?」
「何であんなに質問してくるわけ!?しかも男テニメンバーオンリーってミーハーかよ!!」

聖哉君ご乱心
何気短気だからね
まぁ…確かにみんなミーハーだったわ

「おー、朝倉!」
「あれ、聖哉。もう友達できたの?」
「あー、同じ転入組?」
「中1の3月に転校してきたんだよねー。妹ちゃんでしょ?俺、真田秀利。よろしくっ♪」
「聖華です。よろしく真田君♪」
「そういえば何部はいるんや?」
「あー、テニス部?」
「そうじゃない?」
「………ぃちおう言うけど」

この時こいつが言った言葉には度肝を抜かれた




「ココ、軟式…ソフトテニス部しかないから」




「「うそやん!!?」」


☆おまけ

(にしても、真田って言ったら…)
(副部長しか出てこないんだけど)
(まぁ、ちがうだろ。真田だってそこまで珍しくなさそうだし)
(だよね♪)
(そや、2人って立海大からきたんやろ?)
(え?うん)
(弦兄、元気にしとるか?)
(弦・・・にい?)

(そや、弦兄の従兄弟やねん)

((嘘や!!))




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -