静岡に到着しますた


静岡に到着しますた

駅前にはリムz…リムジン!?
あの、黒くて長く一般的な車ではないことは明らかだ
そして、こんなことをするのは

「跡部景吾様のご命令でお待ちしておりました。どうぞお乗りください」

ほらね、あの「何様俺様跡部様」の仕業だよ
正直呆れた、お金持ちのやることは本当意味わからん

「光ぅー!!真っ黒やで!!この車」
「金ちゃん落ち着きぃ…部長がまた怒るで」
「ぅ…」

金ちゃんはその言葉を聞いてすっかり黙ってしまった
扱いやすいな…

素直すぎるのもいけないということね、理解

まぁ、仕方がないので乗り込むよ

《リムジン!?うわ、超イケメン》
《初めて見た…ハゲ》

周りの目線が痛い
物凄く痛い&恥ずかしい

手配するのはお願いだからバスにしてほしいと心底思った

いざ、行かん伊豆の別荘(跡部家)へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -