春の合宿。すぐに会うことになった


「せや、今度GWやんかー」
「ああ、そうだな」

因みに本当は5月に春季大会が行われるはずだと思いますがですが、(多分)
こちらの都合で4月にやらせていただきました

「2人はどうするん?」
「あー、…どうしょっかな」

「あっ、もしもし?光ーGWに四天いっていい?……あっ本当。じゃあ、そっち行くねー。うん、紙送って、FAXはこの前教えたからできるでしょ?うん。じゃねー」

ピッ………

「お前…何やってんの?」
「光に電話して四天行こうと思って」
「誰と」
「聖哉とに決まってるじゃん。でも、四天が氷帝と立海と青学とで合宿するから二人も来いって言ってたからいこーね♪」





合宿が勝手に組まれました

「ホンマか?家族で神奈川行ったら伊豆に行くからそん時寄ってええか?」
「うん、いいと思うよ?」
「………はぁ」

真田従弟の旅行ルート
神奈川→伊豆《温泉》

朝倉兄妹の予定
伊豆の跡部家の別荘での合宿


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -