短編 | ナノ


精羅side

俺は精市に『神の祝福』『奇跡』の花言葉と共に青い薔薇を贈った

だが、精市はその意味を真逆に取ってしまった

『不可能』『あり得ない』の意味に

「せーらー!またな!」
「おう!」

友人と別れ駅へと急ぐ
駅まで後少しの所だった
新しいビル群の中に建設中のビルがあった

「(最近ビルが多く建つな…)」
「きゃぁぁぁぁああああ!!!!!!」
「えっ...」

横断歩道で立ち止まり空を見上げた



空から鉄柱が落ちてきた
それは、俺の体を貫き俺を地面に縛り付ける

周りから悲鳴が聞こえる

息をするのがつらい


神よ
これが、精市を助けるために必要となるのなら

俺は受けてやる


だから、助けてやってくれ


「お...れの......とうと...を...」


俺の最愛の弟を...どうか
だから、精市

悲しい顔、すんなよな
ごめんな、精市
(泣くなよ)
声に鳴らずに消えていった

← →


- ナノ -