[返信]


[9]入居希望
by 吹雪士郎
2012/10/09 18:36
1.
吹雪士郎
2.
そうだなぁ……二階を希望するよ
3.
受けリバ
4.
平日は17時頃から23時頃まで
休日はバラバラだけど、朝から出現したりするかも
時々、深夜にも出現するよ
5.
・基本、マイペース
・ふわふわしたものが好き
・天然ってよく人から言われるんだ。
・甘え上手
・自由気まま

とりあえず、今晩は……かな?
始めまして。此処の独特な世界観に惹かれて、入居希望を出させてもらったよ。時間のあるときで構わないから、検討宜しくね。


[編集]


[10]無題
by シュウ(管理人)
2012/10/10 10:41
おはよう。入居希望ありがとう。不備が見当たらなかったから受理するよ。

これで仮登録は完了だよ。
今から一週間以内に自由掲示板にある挨拶スレに書き込んでね。

今、同じく自由掲示板で在籍確認の点呼を行っているけど、今月は書き込まなくて大丈夫だから。
来月からは書き込み頼むよ。

それじゃあこれからよろしくね。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -