[返信]


[5]入居希望
by フェイ・ルーン
2012/09/23 13:54
1.使用キャラクター
フェイ・ルーン

2.希望部屋番号
お任せするよ

3.属性
受けリバ

4.出現時間帯
平日は20時〜23時、休日はランダム。
たまに深夜とかにも現れるかも。

5.性格・特徴
・基本的にマイペース、気分屋。
・普通の人と比べて考え方がずれてる部分がある…かもね。
・押しに弱いヘタレ。
・思った事はストレートに言っちゃう派。
・結構打たれ弱い…いつかは直したいよ。

こんにちは、初めまして…でいいかな。
此処の独特な世界観に惹かれて僕も是非参加したいなと思って入居希望を提出させて貰ったよ。手が空いた時にでも入居の検討してくれたら嬉しいな。じゃあ、よろしくね。


[編集]


[6]無題
by シュウ(管理人)
2012/09/23 21:34
おはよう…初めまして、と返しておくよ。

入居希望ありがとう。不備が見当たらなかったから受理するよ。
これで仮登録完了となる。
一週間以内に挨拶スレに書き込んでね。

これからよろしくね。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -