日常ブログ | ナノ

Diary


更新


どうもこんにちわですm(__)m
res.に1つ。

愛美さんありがとうございました!
開口一番の今後のことについても兼ねてます。

2012/09/17 (18:56)

だめです


もう開口一番は閉鎖しようかと思います。
相互の方には本当に申し訳なく思っていますが、ここまで放置してしまうと…

10000打も消化していないのにすみません。
でも、更新もしないで運営していくのはずるいと思いまして……なので、もしかした〜ら閉鎖しちゃうのでご了承下さいませm(__)m

2012/09/12 (00:00)

お久しぶりです


最近、放置すみません。
蘭丸への愛がなくなったわけじゃなくて、最近 蘭丸が出ないから拓蘭への萌えがうすれてしまっただけですん…(´・ω・`)

でも今週からジャンヌ様編なので、蘭丸への愛が通常運転しそうです←

ジャンヌ様が蘭丸のことを男前な女だと、性別を間違えたら嬉しいですね!!
拓蘭ジャンヌの絡みプリーズ\(^o^)/



あとは黒子への愛が上回ってしまったぐらい←
火黒LOVE…!

2012/09/03 (11:11)

あるサイト様で


見たのですが、
蘭丸がついに化身を出すみたいですね!!

やった〜
これで蘭丸も報われます…っ!!


美しい化身を期待/(^o^)\←

2012/08/20 (21:50)

にょ〜ん


開口一番からのお知らせです〜
黒子のバスケが胸アツすぎてサイト作っちゃいました☆

ていうか、友達が作ってくれました\(^o^)/
共同運営なので、楽しみだったり…←


今、開口一番にある火黒の小説は黒バスのサイトの方に引っ越すので、よろしくお願いしますです〜

新しい共同運営のサイトのリンクは後でtopに載せておきますので、よかったら見ていって下さいね

2012/08/19 (20:50)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -