アオちゃん




ちゃおっス\(^o^)/←お や ?
お返事遅れちゃってゴメンね…(>◇<)



見たよ〜見ちゃったよ〜(^ω^=^ω^)
もう黒子 可愛いお!!敬語萌えだお!!名前は「黒子」なのに髪の色が 佐久間 色で可愛いお!!ボーッとしてて可愛いお!!背がちっちゃくて可愛いお!!火神との身長差がありすぎてヤヴァイ\(^p^)/

なんか、火黒と黄黒と青黒と青黄ハマっちゃってるよ〜///てへぺろ


とにかく最近は黒子のことで脳内お花畑状態で大変な毎日ですー(笑)
テストの余った時間に黒子が大量に繁殖(笑)してますのことよ〜(*^▽^*)ふはは

また今度、遊んだときにたくさん話しましょうね〜


0701 (22:10)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -