not title....
2012/02/10 04:02


※なんで一緒に寝てるかはスルーで

先輩は今、ダイエットしてるらしい。
なんだかチョコレートを食べ過ぎたみたいだ。
俺と先輩は今、1つの布団の中に一緒にいる。
先輩が細いからあんまり狭くはない。

「うう…」

ぎゅるる

「うるさいな先輩のお腹」

「し、仕方ないだろ」

「そんな痩せたいんですか?あまり太ってるようには見えませんけど」

「だって、神童は痩せてる子が好きだもん」

「はいはい」

ふう、とため息をつく俺。
キャプテンは先輩のお腹の音をきいたり、先輩がこんなにがんばってる姿をみたことあるのあるのだろうか。
もしキャプテンがきいたこともみたことも無かったら。
俺だけの先輩の音だったり行動だったりするんだなあ。
そう思ったら、なんだかますます先輩と俺だけの秘密を作りたくなる。

(なに笑ってるんだよ、狩屋)

(いえ、先輩のかわいいお腹の音を思い出してただけですよ)

−−−−−−−−−−−−−−

comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -