not title....
2012/01/26 08:26


「せんぱーい、べんきょー教えてくださいよー」

そう言われて、たまたまサッカーの練習が休みだった日曜日に狩屋と図書館で勉強することになった。
ちなみに科目は数学と地理。

「せんぱい、よくわかんない!」

「こえでかい、図書館なんだから静かにしろ」

「なんで図書館なんです、先輩の部屋がよかったなー」

「俺の部屋じゃちゃんと勉強しないだろ、ゲームとかやっちゃって」

「ちっ、ゲーム以外にもやるのあるでしょ、色気ねーな」

「なにぃ!?」

「先輩、図書館」

「…」

「あー首都おぼえなきゃー」

「!お前」

「なんです」

「スラスラ解けてるじゃないか!」

「ええ、できますよ」

「なんで勉強教えてって言ったんだ」

「なんでって、ただ先輩と遊びたかっただけなんですけど」

「はぁああ!?」

「先輩、図書館」

「おまえ…俺の貴重な日曜日を!」

「いいじゃないですかー!さあさあ遊びたいとわかったところでゲーセン行きましょう!プリクラ!」

「はぁ…」

−−−−−−−−−−−−−−

comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -