not title....
2012/01/19 16:47


※マサ蘭、倉南前提

「へえ、年下と付き合ってんだなんか意外だな」

「自分でもびっくりしてますよ…でもなんか好きになっちゃって…」

「で、どいつなんだ?」

「あ、えっと…」

「せーんぱい」

「うわっ!狩屋!脅かすな!」

「そんなに先輩が驚くとはおもいませんでしたよ」

「霧野、こいつは?」

「こいつは1年の…」

「霧野先輩の彼氏の狩屋マサキって言いますー!」

「へぇ…」

「え、あの、その、こいつです…南沢さん…」

「俺は南沢、よろしくな狩屋」

「ふへー、美人ですね!」

「ありがとう」

「や、やめろ狩屋、そんなこと倉間に聞かれたら…」

「は?なんで倉間先輩なんですか?」

「俺と倉間、つきあってるから」

「へー意外ですね、倉間先輩にこんな美人な彼女さんが」

「狩屋!」

「へいへい」

「はは、霧野はお母さんみたいだな」

「う、」

「彼女です、霧野先輩は」

「かりや…」

「ラブラブだな、お前たち」

「え、はい…あ!南沢さん、まだ倉間に会ってませんよね?会いにいったらどうですか?」

「ん、ああ、そうだな、またな霧野、狩屋」

「ふう…」

「先輩、妬いたでしょ」

「はあ!?」

「本当にかわいいね、先輩」

「からかうな!」

「へへーい!」

−−−−−−−−−−−−−−

予告沢さんに興奮した結果

comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -