not title....
2012/01/09 02:44


天「ってことで、ひとかりいこーぜ!」

狩「おー!」

蘭「なんかこのメンツ、みたことあるぞ」

剣「…」

天「おりょりょ?剣城、乗り気じゃないねー」

剣「ひとかりってなんだ」

狩「うわ、めんどくせー、しんないのかよ剣城くん」

蘭「かりやー?」

狩「はいはいすみませんでした、っと」

天「まあいいや!オレ3DS2台持ってるから片方貸すね!はい!」

狩「なんで2台あんのさ」

天「…シャインとダークで引き抜ける人ちがうし、みんな3DS持ってないし、1人で通信してた」

蘭「いや、もってるから、これからはオレたちみんなで通信しような」

天「ていうか先輩やっぱりピンクなんですね、3DS」

蘭「え、あ、うん」

狩「オレと一緒に買いに行ったんですよね」

剣「おい、」

天「あ!ごめん剣城!さっそくひとかりだー!」

剣「だからひとかりってなんなんだ」

狩「モンハンだよモンハン」

剣「…」

モンハンのパッケージをみる剣城

天「どうしたの?」

剣「オレ、血、無理」

蘭「いや、血っていっても、所詮ゲーム…」

剣「オレには無理だ!モンスターをいじめるなんて!」

狩「そんな怖い顔でなに言ってんの剣城くん!なんとかいってあげてよ天馬く…」

天「剣城…(きゅうううううううん)」

狩「…は?」

蘭「天馬は剣城のいいなりだな」

狩「ただのバカップルですよ、ちぇっ」

蘭「じゃあオレとゲームやるか?マリオカートとか、シャインとか」

狩「霧野先輩3DS、とか言うソフトはないんですか?」

蘭「ねーよ」

剣「ひいいいい」

天「剣城、慣れよう!血に慣れよう!」

剣「っ…無理だ!」

天「大丈夫!なんとかなるさ!だってオレ、剣城とゲームしたい!」

剣「松風…」

天「剣城…」

蘭「なにこれ」

狩「オチなんかないよ」

−−−−−−−−−−−−−−

comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -