not title....
2012/01/06 03:24


『兄さんへ
兄さん、こんにちは。
口ではとんでもなく恥ずかしくて言えないので、手紙で兄さんに伝えることにしました。
実は、彼氏ができました。
彼女じゃありません、彼氏です。
ちなみにあいてはあの松風天馬鹿、じゃなくて松風天馬です。すみません間違えました。消しゴムがもったいないので消しません。
彼は俺の事を大事にしてくれる、と言ってくれてます。
俺もそんな松風の事が大好きです。
かっこよすぎて毎日きゅんきゅんの連続です。
彼のいいところを1000個あげたいとおもいます。
1つ目に、化身を出せることです。
あと999個はあとで考えます。すみません。
1000個とかでしゃばってすみませんでした。
シャーペンの芯も限界なのでそろそろ失礼します。
松風天馬・松風京介』

「きょうすけえええええええええええええええええ」

−−−−−−−−−−−−−−

誤字あったんで4時37分に直しましたww

comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -