not title....
2012/01/06 03:08


『あ、もしもし、オレ!』

名前表示されるんだからそのくらい分かる。
だからいちいちオレ!とか言うな、昔流行った詐欺かよ。
はぁ、とため息をつき、なんだよ、と電話相手に向かい言うと、なんでため息つくのー!と怒られた。
いま、何時だと思ってるんだよ!
そんな怒りを察したのか、松風はあははと笑って、こう言った。

『もしかして、もう1時なのになんで電話かけるんだーって怒ってるの?』

分かってんなら電話かけんな馬鹿野郎!
そうだよもう1時なんだよ!だから俺寝ようと布団に入ったんだよ馬鹿!もう一回オマケに馬鹿!今日からお前は松風馬鹿な!
俺は大人だ。だからそんな怒りはあえて口にはださない。
豪炎寺さんだってきっとこうするだろう。

「俺、もう寝るんだけど」

『あ!そうなの?えへへ』

「なんだよ気持ち悪い」

『オレも寝ようとしてたんだ〜!』

「だったら電話かけんな、寝ろよ」

『いや、寝る前に剣城の声ききたくて、さ』

……………は?お前、女かよ!
と、俺が心の中でつっこんでいる間に松風は恥ずかしくなったのか電話をきってしまった。

「ちっ」

まだ言ってないだろ。

(つ、つるぎ?)

(おやす、み)

(!)

−−−−−−−−−−−−−−

comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -