not title....
2012/01/05 21:49


天「プリクラとりましょうプリクラ!」

蘭「プリクラ…?」

天「いえすプリント倶楽部!!」

蘭「いや、別にいいけど、なんで急に?」

天「ほら…今日でオレと京…じゃなくて剣城の半年記念日じゃないですかあ」

蘭「…」

天「だからプリクラで思い出作りです!」

蘭「オレ関係なくない!?」

天「だって狩屋が連れてこいって」

蘭「なんで狩屋がいるんだよ…」

狩「いちゃ悪いですか、せーんぱぁい?」

蘭「うわ、」

天「その場の雰囲気で誘わなきゃいけなかったので狩屋も!!」

狩「は」

蘭「ぷ、」

狩(先輩あとで犯す)

天「信助も誘ったんだけど変な顔して帰っちゃった」

蘭「…」

天「お腹痛かったのかな?」

狩(リア充爆発っていいながらボール蹴ってそう)

剣「おい天…松風…」

蘭「そこまでいうなら呼んじゃえばいいだろ!!」

狩「そうだそうだばーかばーか!」

剣「…なんでこいつらいるんだよ」

天「なんか呼ばなきゃいけない雰囲気で」

蘭「もう、勝手に2人でいってろよ…」

狩「せんぱーい、俺たちは2人でいいことしましょうよー!にやにや」

蘭「じゃあな3人とも、しゅばっ」

狩「ちっ、追いかけてぐちゃぐちゃに犯してやる!」

天「じゃ、じゃあ、俺たちは…プリクラでも撮りにいこうか…」

剣「なんでプリクラ…!?」

天「今日は剣城と俺がつきあって半年記(ry」

おわれ
comment(0)


もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -