プロローグ

『御元に仕える事を許したまえ。……響け、壮麗たる歌声よ、ホーリー・ソング!!』

ふはッ、この術最近覚えたけどキツイ…。

でもコレット様の方がキツイからな、こんぐらい大丈夫っと。

「ナマエ、サンキュ!!」

『おうよ!!ロイド、後は頑張れ』

俺は接近戦嫌いだから他の人に任せるんだよ。

嫌い…いや、出来ないの間違いかな?

だってモンスター怖いもん。

本なんかで見るより2倍、いや10倍は怖い。

「…ッ!!ナマエさん、危ない、です!!」

『え、何?…ッ!!』

やべ、俺とした事が油断しちゃった。てへ☆

いやいやいやいやいや

そんな可愛さを求めてどうする、俺。

ってもう駄目だ。おとなしく相手の攻撃受けてリフィル先生の治癒術を待とう。



この瞬間、俺の第二の旅が始まる事をまだ知らない。

[ 2/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -