[コメント]


月雷革命暦(南沢篤志)
2013/07/03 20:10
ゆっくりしていけ。

▼エンカ録
▼浮上用
▼乱入可
▼ねみぃ。

反乱?革命?
ンなもん知るわけねぇだろ。
俺が興味あるのは現実だけだ。

『もっと、目の前の現実を見ろよ
_聖帝さん?』


[編集]


菜花黄名子
2013/07/10 04:28
おじゃましま〜す…(コソコソ)
『ここに俺がいたのは内緒』…ふむふむ。
なるほど…わかりました!
とにかく誰にも内緒にすれば問題はないやんね?
ウチ、約束は破らないよ!
安心してください。
おじゃましました…(コソコソ)


[編集]


南沢篤志
2013/07/07 23:37
-Kinako Nanobana-
サッカー部部室で
短時間で悪かったな…(頬かき)

ま、簡単に。
自主練つーかたまたま此方に戻ってきてて夜なら誰もいねーだろって理由で勝手に部室使って練習。
で、戻ったら菜花がって訳だ。
詳しい事情は教えてねぇから『ここに俺がいたのは内緒』な?

__居た、何て知ったら倉間が複雑な顔、するだろ?


[編集]


南沢篤志
2013/07/04 06:31
~Kinako Nanobana~

オープンテラスにて菜花とエンカ。
倉間のいってた通り元気な奴だったな。面白いし。
カップルだと半額っつー割引は正直驚いたが……な。
イチゴ盗んだら死んじゃうらしい。
演技はまぁまぁなんじゃね?つーか、少し鈍いな、クッ、俺のお色気アップが効かないなんてなぁ……

帰りは素直に送ってほしいって言えない中々女らしい態度だったな、もっとからかってやりたかったけどンなことしてたら変質者がワラワラ来て菜花が危険だったと思うし。

とりあえず、二人目は抜いてお兄さんにしてくれ。


[編集]


prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -