[コメント]


world music (神童拓人)
2013/06/30 20:24
日々の出来事を。

日記と連絡帳。
書き込み自由。


[編集]


神童拓人
2013/08/14 22:17
狩屋、菜花とオープンテラスでエンカウント。

狩屋の歓迎会と称してオープンテラスで待ち合わせた。
二人とも同学年同士すぐに打ち解けていたようで、小柄な二人が甘い物に囲まれて和気藹々としているのはなかなか微笑ましかった。
傍から見れば二人が運動部とは思えないかも知れないな。
俺も二人を見ているだけで癒された。

狩屋と次はかき氷を食べると約束した。
ああいう店には一人で入りにくかったから助かる。
楽しみにしていよう。


[編集]


神童拓人
2013/07/10 18:52
菜花と公園でエンカウント。

家でピアノの練習をしていたんだが集中力が途切れてしまったので気分転換に公園に行くと偶然菜花に会った。
久々に会った菜花は相変わらず表情をコロコロ変えて、見ているだけで楽しかったな。

菜花はピアノとサッカーが似ていると言ったが、それは俺の世界に菜花の世界を近付けて理解してくれたような気がして単純に嬉しかった。

妹がいるというのはこんな感じだろうか?……賑やかな家になりそうだな。


[編集]


神童拓人
2013/07/01 19:47
菜花と部室でエンカウント。
菜花にとってクラシックは歯医者の曲らしい。
思わず笑ってしまった。
そういえば菜花の夜更かしの理由を聞けなかった。
次に会ったときに聞いてみよう。


[編集]


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -