[投稿]


挨拶
by 管理者
2013/06/29 21:23
登録された方はまず挨拶してみましょう!
皆さんもレスをお願い致します。


[編集]


出遅れ…
by 南沢篤志
2013/08/13 08:30
私生活がアレだったからな…返せなくて悪ぃ。

狩屋、改めてよろしくな
……出現率減りそうだ…先図今晩は…!


[編集]


それじゃあ
by 神童拓人
2013/08/06 20:13
金曜日23時に。
楽しみにしてるよ。
菜花も来てくれるんだな、嬉しいよ。
今後狩屋の歓迎会について何かあれば雑談スレに書き込むな。


[編集]


狩屋くん!
by 菜花黄名子
2013/08/05 21:02
わあ!
新しい仲間が増えてうれしいやんね!
改めまして、チィーッス!
菜花黄名子です!
よろしくね!
ウチのことは、黄名子って呼んで欲しいやんね♪
狩屋くんのことも、狩屋って呼んでもいーい?
少し遅れるかも知れないけど、ウチも金曜日のチャットに参加するね!
南沢さんも来てくれるといいなあ☆


[編集]


神童センパイへ
by 狩屋マサキ
2013/08/05 13:05
此方こそ、宜しくお願いします!
神童センパイ!
…え、良いんですか?
じゃあ、お言葉に甘えて、金曜日の23時頃からならお…僕行けます!(にこにこ)
菜花さんや南沢センパイも金曜日どうですかー?


[編集]


歓迎するよ!
by 神童拓人
2013/08/05 00:43
狩屋、ようこそ!
こちらこそ宜しくな(疑うことなく爽やか笑顔で返し)
待機がまだなら折角だしチャットに待ち合わせないか?
夜ならなるべく狩屋に時間を合わせるよ。

菜花と南沢さんも予定が合えば是非。


[編集]


ご挨拶♪
by 狩屋マサキ
2013/08/04 22:33
どうも!こんばんは!
新規加入の狩屋マサキです!
宜しくね!(にっこりスマイル)


[編集]


神童に菜花
by 南沢篤志
2013/07/04 06:22
>神童
そうだな、菜花は元気担当でお前は…金持ち担当だ。
ああ、お前ともエンカ出来るのを楽しみにしてるぜ?

>菜花
昨日はサンキューな。楽しかったぜ、お前の反応(クスクス)
また、会ったときはよろしくなぁ。


[編集]


南沢さん
by 神童拓人
2013/07/04 02:47
歓迎します!
セクシー担当、ついに自分で言っちゃうんですね(笑)
じゃあ菜花は元気担当ですか?それぞれ担当があると便利かも知れません。
今度皆で話しましょうね。
楽しみにしています。


[編集]


南沢さんへ
by 菜花黄名子
2013/07/03 23:38
チィーッス!
菜花黄名子です。
さっきはウチのお家まで送ってくれてありがとう!
ご挨拶する前にエンカウントしちゃったやんね?えへへ。
これからどうぞ宜しくお願いします♪


[編集]


はじめまして
by 南沢篤志
2013/07/03 20:06
受理ありがとな。
(コホン)セクシー担当の南沢篤志だ、話しかけ難いってよく言われるが…気軽に寄ってきていいからな?

神童に菜花?…呼び方はまぁ後々で、よろしく。
とりあえず日記と今晩出ておくか……


[編集]


prev | topnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -