※いろんなこと呟いてます。
※自己責任で!

▼ 2013 03.03 04:38

メイビーメイビー!

なぜか意味不明に右ふくらはぎが筋肉痛です。そんな対して運動してないのに、なぜ。

2月は友達と海外行ってました。更新なかなかうまくいかずすみません!いや書いてるんだよ?書いてるんだけど、うpすんのが5になってからすごくめんどくさいんだよ!(言い訳)なんで流行につられて5なんかにしたかな…。


▼ 2013 01.05 04:48

謹賀新年!


あけましておめでとうです。
挨拶すっかり遅くなってしまい申し訳ないです。
いやはや、私今絶賛風邪っぴき中で…。元日初っぱなからずっとこんなんで、非常に幸先不安です(泣)
あと、声が出ない、って本当めんどくさい!


▼ 2012 11.02 02:39

コーヒーに溺れる


完結作品が増えたので少し改造しました(´∀`*)
ついでに言うならば短編のヤツも名前or苗字だけではわからないだろうと思ってフルネーム表記にしようと思ったんですが…、一度全部フルネームにしてプレヴュー見てみると、何かゴツい!(笑)画数多いキャラばっか書いてるな、ということを自覚しました^^;

今期のアニメ、面白いのばっかりですね!厨二病というか心理戦のアニメってすごく好きです。それにしても、Kは完璧モーホーアニメじゃねぇか!と思いますけど(笑)あれでしょ?王道の黒白でしょ?猿美でしょ?宗尊か尊宗でしょ?あれ、そう言えばこの黒白のヤツら灰男とか6番とかにもいなかったっけ(笑)?あれ、確かカーニヴァルでも…。
…なるほど、王道じゃねーの。

← |
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -