平凡更新
ドラゴン更新

みなさまイカガオスゴシデショウカ。
私はこの暑さで頭がやられて…そういえば今日思いっきり腕を後ろにして胸を突き出すストレッチあるじゃないですか?あれやったら骨がおかしくなってしばらく息ができないくらい痛かったんですよね。やべ骨折れたか?と思いました。23歳ですがもうすでにとしをかんじております。まだ若干痛い…。

ほんとに更新遅くてすいませんという気持ちをこめまして大量UPしました。
最近本当に気持ちに余裕がなくて続きをかけておりません。まじやばい。ストックない。



平凡くん。ついにバレル。次郎はなぜこんな小悪魔キャラに…。ただの平凡なのに。ただの次郎なのに。次郎のくせに。←
一般男子の生態がわからない…


ろんりーさんは新キャラですね。こっちはまだ3Pくらい余裕あるけどやばいな…。
シュリたん可愛いよー。可愛いキャラ書いてるとにまにましてくるよー。どのタイミングで悪役を出そうか模索中…。かわいさアピールで何ページも使っちゃうぜコノヤロウ。



2013/07/27 02:49



- ナノ -