平凡くん番外編設置
ドラゴン1UP

平凡くん、懐かしの話をUPしてみました!
以前のサイトで記念小説として書かせてもらった初恋のお話です。
前からご存知の方は懐かしいなーと、このサイトからの方は次郎の初恋!ひゃっほー!でお読みください。2の方はまだ修正中です。
修正してあるので多少は読みやすくなっていると思いますが…昔こんな文章書いてたんだな。ってかんじです。お恥ずかしや。今もお恥ずかしやですが。


どらごん、ついにシュリは客室から移動となります(笑)
彼専用の部屋をご用意!しかも別棟!と言うか塔!
暑い国なので背はそれほど高くありませんが3階までご用意。そして直射日光は当たらない形状。庭師が整えた綺麗な花壇付き!
あれ何の番組だこれ。
とにかく…ずんずん進行していきますよー


2013/06/18 19:25



- ナノ -