14


なまえと共に水族館へ足を運んだ数日後、俺達はいつも通り草薙さんの店へと足を運ぶ

ここ最近草薙さんがやけに笑みを浮かべている事が気になり物思いに耽っていた所、なまえが不思議そうな様子で声を掛けてきた



「遊作くん、どうしたの?」

「…いや、最近草薙さんが妙に薄笑いを浮かべているのが気になっていた。」

「そういえばそうかも。何かいい事あったのかな。」



恐らくいい事ではなく、何かを企んでいるのだろう

その企みが面倒なものでないよう祈っていた中、街中にある巨大スクリーンにLINKVRAINSでのデュエルシーンが映し出された



「わあ、LINKVRAINSでのデュエルだ。前にやってたGO鬼塚とPlaymakerのデュエル、カッコ良かったよね。」

「…ああ。」



一瞬感付かれたかと思ったが杞憂だったらしい、なまえは映し出されるデュエルに夢中になっているようだ



「そういえば遊作くん、デュエル部って所に入ったんだよね。」

「一応、入部した形にはなっている。」


「私も行ってみたいんだけど…明日、一緒に付いていってもいい?一人じゃ何か心細くて…。」



控えめにそう告げる彼女の頼みを断るヤツがいるだろうか


特に断る理由もない為、二つ返事で了承すればなまえは眩しい程の笑顔で感謝の言葉を口にする



明日のデュエル部はきっと騒々しい事になるだろう

そんな事を考える俺を余所に、なまえは草薙さんの店へと駆け出していった


嵐の前の静けさ

―――――
アドバンス召喚、リンク召喚以外の特殊召喚も見てみたいです。現環境では厳しいかもしれませんが。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -