僅かな気持ちの変化


「ううー、あとちょっと…」



学校からの帰り道

ふとゲームセンターの前を通った所、入口近くで何やら真剣な顔をしながらゲームの操作をしている女子生徒を見つけた


よくよく見るとそれは同じクラスのみょうじで、彼女はクレーンキャッチャーのゲームをしているようだ


「あとちょっとで……っあー!」



どうやら失敗したらしい

大声を上げた後、恨めしそうにクレーンキャッチャーのケースを見つめていた



「みょうじ。」

「むー……あ、藤木くん?」

「それ、失敗したのか。」


「ありゃ、見られてたのかあ。」



そう言って気恥ずかしそうに頭を掻くみょうじ

そんな彼女を横目にケースへ視線を向けると中には様々なぬいぐるみが入っていた



「このリンクリボーのぬいぐるみが欲しくて挑戦してるんだけど、なかなか取れなくって。」


そう言って奥にある1つのぬいぐるみを指差すみょうじ

余程取れなかったのが残念だったんだろう、さっきからみょうじはぺったりとケースに張り付いてる



「みょうじ、リンクリボーのぬいぐるみだな。」

「え?うん、そうだけど。」



もう一度彼女が欲しいぬいぐるみを確認し、小銭を入れてクレーンの操作を始める

アームでぬいぐるみをしっかりと掴み、落とさないよう慎重に運ぶ


そして俺は取り出し口から出てきたリンクリボーのぬいぐるみを彼女に差し出した



「ほら。」

「うわあ…!藤木くん、凄い凄い!え、貰ってもいいの?」

「俺には必要ない。」



彼女は本当に嬉しかったんだろう、差し出したぬいぐるみを嬉々とした表情で抱き締めていた



「ありがとう、藤木くん。大事にするからね!」

「…あ、ああ。」



満面の笑みで感謝の言葉を告げるみょうじを見てると少し、胸の鼓動が速まった気がする

気の所為かと思ったものの暫くの間、みょうじの笑顔が頭から離れる事はなかったのだった


僅かな気持ちの変化

―――――
クリボー系はみんな可愛いです。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -