繋がった手と手


「うー、寒いっ。何だか一気に寒くなったねえ。」

「そうだな。」


ひんやりとした秋風が吹くこの日、幼馴染みのなまえは立ち止まって小さな体を縮こまらせる


今朝は日が差して暖かかったものの、秋は天気が変わりやすいとはよく言ったもので

放課後には日は陰り、すっかり肌寒くなっていた



「夕方には寒くなるってわかってたら上着位持ってきてたのになあ……遊作は寒くない?」

「少し肌寒いが大丈夫だ。」



肌寒いとは言ったが我慢出来ない程ではない寒さだ


そう返答し再び足を進めようとした所、右手が温かい何かに包まれる

それがなまえの手だと気付くのに時間は掛からなかった



「…なまえ?」

「遊作も寒いならこうして手、繋いでようよ。そうすればあったかいでしょ?」


そう言ってにこりと笑い掛けるなまえ



繋がった手から徐々に伝わってくるなまえの温かさと優しさ

こういった肌寒い日もたまには悪くないかもしれない


そう思いながら俺は少しだけ、繋がった手に力を込めた


繋がった手と手

―――――
近頃風が本当にひんやりしてきた気がします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -