自由奔放で幼子のような貴女


「ねえスペクター、何か面白い事してー。」

「面白い事とはなんですか、なまえ。」

「んー…変顔とか?」


「お断りします。」



VR空間で幼子のように足をパタパタと動かす少女、なまえを見て思わず溜め息が漏れる

なまえは我々ハノイの騎士の仲間で、ハッカー技術も一流のものを持っている人間だ


だがその力がリボルバー様や組織の為に使われる事はほとんど無く、専ら私やリボルバー様をからかって遊んでいるのが日常茶飯事だった



「…なまえ。たまにはリボルバー様や鴻上博士の手伝いをしなさい。貴女の腕があればあの計画を進める事も可能でしょう。」



リボルバー様は既に匙を投げたのかなまえの好きにさせてはいるが、きっと後々支障が出てくる筈

そう考えてなまえに仕事を与えようとしたものの、彼女は全く聞く耳を持たずに意味もなくホップ、ステップ、ジャンプをしている



「むー、気が向いたらするー。」

「母親から宿題をするように言われた子供の言い訳ですか。気が向く、向かないの問題じゃありませんよ。」


「スペクターからまさかの例えツッコミ。やっぱスペクターって面白ーい!」



笑いながらそう言葉を紡ぐと私に勢いよく抱き付くなまえ



「なまえほら、離れなさい。」

「えー、やだー。」



ぴったりとくっついたまま離れようとしないなまえ



「…仕方ないですね。」



結局私もなまえには甘いのだ


自由奔放で幼子のような貴女

―――――
初めてのスペクター夢。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -