name change
司令塔と赤ずきんが紡ぐ、続きの物語

01草薙さんからある意味での圧力
02誰かと手を繋ぐということ
03次も、この次も彼女と共に
04忍び寄る、混沌の足音
05接触者との対面
06やはり拭い去る事は出来ない、嫉妬心
07自称保護者の密かな決意
08多数決の結果
09背後に迫る危険
10賞金首と賞金稼ぎの戦い
11ちょっとした羨望
12風のイグニス、ウインディ
13交渉決裂からの、その先
14僅かながら興味深い対象
15ワールドの消滅と消えた主
16姿を現したのは
17繋がった手から伝わる温もり
18気晴らしの終了を告げる着信
19周到に用意された罠
20守らねばならない存在
21彼女への想いを片隅へと追いやって
22ガラス越しの不可思議な出来事
23あの出来事は内密に
24鬼が出るか蛇が出るか
25あの眼差しには逆らえない
26三つ巴の縮図
27障壁越しのぬくもり
28真実を知る為の役者は揃った
29博士の意志を継ぐ者同士の戦い
30大切な人達の為、逃がす訳にはいかない
31彼女を守護する3匹の番犬



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -