孤独な青年と少女
身寄りのない少女を拾った了見のおはなし
name change

01私を捉える孤独な双眼
02ただ、人として最低限の事を
03幼少期の罪滅ぼし
04奇妙な共同生活
05警戒心と恐怖心
06初めての感謝、初めての笑顔
07不可解な感情
08垣間見えた過去
09刹那呟いた『怖い』の真意
10過去の記録
11今まで抱いた事のない、この感情
12守りたいと思える存在
13些細な切っ掛けと贈り物
14心の隅のわだかまり
15誰も知らぬ心の誓い
16少女が興味を抱いたもの
17過去の来訪
18選んだ居場所
19彼女が喜んでくれるなら
20特別な夜の思い出
21所望されたソフトクリーム
22少しずつ増えてきた、人らしい表情
23看病のお返し
24失態からの捜索
25約束の指切り
26幸福な時間
27遅かった後悔
28気付かされた彼女の気持ち
29一緒に帰ろう
30いつか、きっと
31気になる関係性
32今は『まだ』家族として
33てるてる坊主の奇跡
34過去と向き合う覚悟
35どちらの世界でも守るべき存在
36その決闘は変化をもたらす事が出来るか
37僅かな変化は大いなる一歩になる
38露見してしまった事実


14.5ある少女との出逢い(side:K)
14.5少女に抱いた違和感(side:Y)
31.5初めての友達(side:A)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -