1/23 22:50  

先週の大雪がようやく落ち着きホッとしているのですが、まだ1月なんですよね……きっとまた沢山降るんだろうなあ。

Twitterでもちょこっと呟いたのですが、登録だけしていたpixivさんに小説の一部を掲載しました。最近はVRAINSのお話をあまり見かけないので拙いお話だけど、此方にありますよー的なご案内みたいなものですかね。番外編みたいなのもいつかそちらにアップしてみたいんですけど。

それと、拍手機能ってどうですかね?追加してみた方がいいのか、どうなのか……悩み所です。



1/10 13:02  

雪がとても凄いですね。連休中毎日雪かきをしているのですが、全く追い付かないくらいずっと雪が降っています。
皆さまの所はどうでしょうか?雪には十分気を付けて下さいね。



1/4 23:08  

infoにTwitterのIDを載せてみました。
相変わらず使い方が全くわかっていない上、何故かどうしてもリンクを貼る事が出来ませんでした。

此方では長編や短編のちょっとした設定だったりこういうお話を書きたいとか、雑談なんかを呟いていこうと思います。

もし興味がお有りでしたら、@skybluecandymkkで出てきますので!今の所は鍵は付けていませんが、慣れてきたら鍵を付ける可能性もありますのでご容赦下さい。



1/4 00:36  

皆さま、本当にお久しぶりです。もここです。前回の更新から一年以上経ってしまった今、サイトに足を運んで下さる方もいらっしゃらないと思いますが私のこれまでの事とこれからの事を綴らせて頂きたいと思います。

まず、何故更新が滞ってしまったかという理由から説明致します。VRAINSの放送が終わり、数ヶ月は真っ白に燃え尽きたかのように小説と向き合えない日々が続いておりました。そして体が怠かったり、自分の指に違和感(動かしづらくペットボトルの蓋を開けられない等)を覚えるようになったのがその年の年末。年明けには瞼が開けにくいといった症状も出た為病院で検査を行った所、免疫系の病気である事がわかりました。

幸い入院や退職をしなければならない程ではなかったのですがそれに追い討ちを掛けるように労働環境の悪化、前々から患っていた消化器系の病気や完治していないテニス肘の悪化等が重なり一切の更新が出来なくなっていました。

それでも私はこのVRAINSという作品が今でも好きですし、例え今は見る方がいなくてもいつか誰かが見てくれるかもしれないと思い、サイトを消すという選択肢は私の中にはありませんでした。

今でも病院には通院していますし労働環境も改善されたとは言えませんが、やはり私はVRAINSが好きです。大好きです。なのでこれからも本当に更新は遅いと思われますが、気の向いた時にでも見に来て頂けたら幸いです。
今後はTwitter等でも更新しようかと思って昨年登録だけは済ませたのですが、さっぱり使い方がわかりません……Twitterに詳しい方、ご教授下さいませ。

ここまで長々とした文章を読んで下さり、本当にありがとうございました。これからもどうぞ、空色キャンディともここを宜しくお願い致します。



9/24 23:34  

皆さま本当にお久しぶりです。もここです。気が付けば3ヶ月以上も更新が途絶えてしまい、お話を楽しみにしていて下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言い訳にしかならないのですが今年は仕事量がとんでもない上に人手が足りない為連日の残業、休日出勤と体力と気力は消耗する一方でして。唯一の休日はほぼ寝込んで次の日の仕事に備える…といった生活を現在もしています。

そしてその仕事の無理が祟った所為か、両肘が上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘といったものになってしまいまして。些細な動作(洗濯物を取り出す、リモコンを取る、服を着替える)すら困難になった事もあって今、生きるだけで精一杯の状態になっているのです。
しかしお話を書きたいという気持ちだけは残っておりますので、今までのように頻繁な更新は難しいと思いますがまた少しずつ、少しずつと更新していけたらいいなと思います。



そして更新出来なかった間にも当サイトに足を運んで下さった方々、メッセージを送って下さったユウヤ様、三毛犬様、麻衣様。本当にありがとうございます!メッセージの返信はこの場で返させて頂きますね。


ユウヤ様
体調は悪化の一途を辿っていますが、何とか日々を過ごしています。ユウヤ様もお変わりないでしょうか?

この時期の終了は私もとても残念な気持ちが多々あります。もっとVRAINS…ひいては遊作達の行く末を見ていたかったものですが。来年の新シリーズの召喚法も気になりますね。リンク召喚と共存出来る召喚法だったら嬉しいな、と個人的には思っています。
ユウヤ様もどうぞ、お体には十分気を付けて下さい。

三毛犬様
心身共にお辛いであろう中、私なんぞを気にかけて下さりありがとうございます。かなり無理をしてはいますが、何とか毎日を過ごしております。

以前のような更新は今の状態だととても出来ないのですが、それでもまた少しずつお話を書いていきたいと考えています。説得力は皆無かもしれませんが三毛犬様もお体、大事になさって下さいませ。

麻衣様
当サイトに足を運んで頂き、ありがとうございます。更新が滞っている中、温かい感想を頂きまして感謝の気持ちがいっぱいです。

今現在心身共にかなりギリギリの状態ですので本編を見直しながら考えている長編は最も時間が掛かるお話ですが、絶対に完結させたいと考えていますのでまた、気が向いた時にでも見に来て頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -