5/30 22:16  

今日は当サイトの運営を始めて4周年の日です!4周年というのは4年であって空白の期間があるとはいえ、こんなに長くサイトを運営してきたジャンルは多分初めてです。

そして4年前のこの日、胃腸炎で苦しんでいたことを鮮明に覚えているのですが、今現在も腹痛で苦しんでおります。胃腸炎に加えて不正出血の痛みが半端なく……最近出血も多々ありますしストレスが原因とも聞きますので、そろそろ診察に行こうかと思います。
残りのリクエストも少々お待ち下さい、必ず書き上げます!



5/28 21:55  

最近は此方にあまり足を運べずにすみません!ようやくTwitterの使い方や、ページメーカーさんといった小説を画像にするサイトさんのやり方を覚えたのでそちらばかり更新しております。

Twitterでは別ジャンルも扱っているのですが、もし興味がありましたら覗いて頂けたら嬉しいですー。VRAINSでは最近、キスの日ネタで了見夢を書きました!
そして拍手もありがとうございます、やる気と元気に繋がります!



5/10 20:00  

今日はVRAINSの放送開始、4周年の日です!
4年もずっと大好きだったんだなあと改めて認識しています。これからも大好きなこの作品で、たくさん夢小説を書いていきたいと思います!

そして企画の方も今日で終了となりますので、気になっている方がいらっしゃいましたらどうぞー。



5/5 20:24  

世間的には今日で連休終了日となりますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?私はネタ出しをしたり、実際に書き起こしてみたり、ゲームをしたり……あっという間の連休でした。あー、2日だけだけど仕事行きたくないなあ。

4周年企画も残り5日となりましたが、リクエストも頂けてとっても嬉しいです!それに拍手も頂けまして…嬉しさが倍増です!
まだ日数はありますので、どうしようかなってお悩みの方は遠慮せずにどうぞー。



5/1 06:20  

今日から5月ですね!すっかり緑も深くなってきました。皆さまは連休をどうお過ごしでしょうか?ちなみに私は不眠が悪化の一途を辿り、ほぼ毎日徹夜状態に陥っています。
そして以前からお伝えしていた通り、今日から4周年記念の企画を開始したいと思います!詳しくはサイトトップの企画ページを見てもらえればいいかな、と。

空白の期間があったとはいえ、このサイトも早4年目……懐かしいなあ。VRAINSを観て『近未来系』、『人工知能』、『クール系主人公』、これはお話を書きたい!と思い至って即座に行動。サイトの立ち上げ日は胃腸炎で痛みに悶えながら行った覚えがあります。(いつも体調崩してる人)
VRAINSが終了して時間は経っていますが私はこの作品が大好きですし、拍手やメッセ等から私の他にも好きな方がいらっしゃる筈だと考え、まだまだこのサイトを運営していこうと思います。

これからも空色キャンディともここをよろしくお願い致します!


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -