大変なことになった
「チャイナ、勝負しやしょう」


「のぞむところアル!!」

「俺が勝ったら大江戸ランドに行きやしょう。あり得ないけど、俺が負けたら、大江戸ランドで酢昆布奢ってやりまさあ」


……

(要するにあんたただ単に大江戸ランドに行きたいだけでしょうが!!つーか神楽ちゃん気付けよ!!)

新八の心の中の突っ込みは当然二人には届かなかった。


勝負は結局引き分けに終わり、二人はあーだこーだと文句を言いながら、大江戸ランドへ行ってしまった。


「…だ、大丈夫かな…」


「ま、どーにかなるだろ、あの二人は…心配しなくてもな」

「いえ…大江戸ランドが、という意味です」


「…!!!!」


絶句。



((頼むから何も起きないでェェェェェ!!))

二人の切実な願いが彼らに届いたかどうかは定かではない。

〈end〉

2009.04.25

元拍手文。
[ 4/10 ]
(*Prev│表紙│Next#)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -