2009年度なり茶1
あーえっと…メリークリスマスですね


どこいっても群れてていらつくよね


あ、えっと…そう…ですよね(俺何期待しちゃってんだよ!相手は雲雀さんなんだぞ)


うんだからどっか空いてる所にデートに行こうよ


空いてるところ…ですか

(クリスマスに空いてるデートスポットってなかなかない気がする…どうしよう)


ねぇはやく決めてよ(喉にトンファー)

ひっ

わ、わかりました!海とかどうでしょう!


海?

冬に海?


いやはやその…(だって人がいなさそうなのってそこしか思い付かなかったんだよ!)


海にでも飛び込むつもりなの?落としてあげようか?


いえ!結構です!(雲雀さんのことだから本気で落とされそう)

えーっと…他にあるかな…


とっとと決めてよ

待ちくたびれた


えーじ、じゃあカラオケ…とかはどうでしょう?


僕校歌しか歌わないと思うよ


ああそうでしょうね知ってます!(半泣き)


なに泣いてんのさ

行きたくないとは言ってないよ

だって…クリスマスに群れはつきものなんですよ…(まだ涙目)


ぺろっ(涙なめとる笑)
じゃあ今日は群れてるの我慢してあげるから(泣かれたらたまらないからね)


ひゃっ

なななな何するんですか!(涙なんか吹き飛んだ)


だから早く行き先決めて出掛けよう

決めないと続きしちゃうから


続きって…?

(何か悪い予感しかしないから行き先考えよう)

ゆ、遊園地とかは…?


ボウリングしたことないからしてみたいな←無視

(やっぱり群れるのは嫌いなんですね!)

俺もやったことないですね


ないんだ
じゃあ出掛けよう


は、はい(雲雀さんめっちゃ足はえぇぇ)


(ふりかえる)

...迷子になりそうだから(手を引く)


え…

(えええええ!)←顔真っ赤
[ 16/17 ]
(*Prev│表紙│Next#)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -