夢と現実は紙一重?!2
そうこうしているうちに学校についた。


「あー。もう1時間目が終わっちゃうな…」


「まったく。何回遅刻すればいいのさ、君は。」



「ひ、雲雀さんっ!!??」



なんつータイミングででてきたのさー!!



「君には何度言っても効果がないようだから、二度と遅刻出来ないようにしなくちゃね…」


目が怖いです!!何企んでるんですか!?雲雀さあん!!



「今すぐ応接室に来て」



「え…授業」

「ふーん。僕より授業を優先するんだ。」

目が怖いけど、雲雀さん…そういうセリフ言わないで下さい。勘違いします。



「いいんじゃない。勘違いしても。」



「え、すみません。聞こえませんでした。」


「別に」



肝心なところを聞き逃すなよ!!だから、君はダメツナと呼ばれるんだ!!
[ 6/19 ]
(*Prev│表紙│Next#)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -