押してダメなら引いてもだめ!?
「恭弥!!結婚してくれ☆」



「…は?」


「なんなの。いきなり出てきてその台詞は。」


応接室にいきなり冒頭の台詞を言いながら、飛び込んできた(一応)恋人(ディーノ)と一戦交えたあと、並盛最強風紀委員長雲雀恭弥は呆れたように言った。



「いや、恭弥にお嫁さんになってもらお」
「ならないよ!!」


ったく、と言いながら、雲雀はそっぽを向いてぽつりと呟いた。



「なんであなたはいつもそうなの。1回言えばわかるから…」


そう。これは今に始まったことではない。




「うぅ…だって俺らヤることやってんのに、恭弥一度も俺のこと好きだとか言わねーんだもん。」
ディーノはプイッとそっぽを向いて、いじけ始めた。


その姿は、20歳を過ぎてる大人には見えない。(ただし、今はロマーリオがいるため、ダメディーノではない。)


そんなディーノに雲雀は一言。



「あなたのしつこいところが嫌いだ。ちなみに僕はまだ子供だから、結婚はできないよ。あと男同士だし。でも、まあ考えとくよ」



恭弥、一言にしては長すぎだと内心ツッコミながら、ディーノあまりの嬉しさには雲雀を抱き締めた。


「恭弥…考えとくよって結婚のこと?」

「さあ。自分で考えてみなよ。」



「…恭弥っ愛してるっ!!!」


「だから、そういうところが嫌いだっていってるじゃないっっ!!」



前途多難そうな2人(特にディーノ)だけど、意外と順調…?!




〈end?〉
[ 3/19 ]
(*Prev│表紙│Next#)
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -