・主人公設定

名前:田代 綺羅
デフォ:田代 綺羅
性別:女
身長:148
年齢:16

<その他>
・昶とは、友達以上恋人未満って感じで。
・無論、賢吾とも、昶と同じように、友達以上恋人未満です。
・しかし、昶と賢吾は主のことを気にかけています。
・主は誰にでも優しいです。
・最後は昶落ちかな?まだ落ちは未定です。
・中学校のときは口悪いです。
・普段は敬語。




・敵キャラ

影的にこいつ↓
名前:西条 高志(さいじょう たかし)
性別:男
その他
・西条財閥の一人息子。
・自分が望んだものは必ず手に入れる。
・全国模試は上位に君臨。
・しかし、前の学校で問題を起こし、転校。
・主人公のことが好きだったが……?



直接的にこいつ↓
名前:石狩 萌子(いしかり もえこ)
性別:女
その他
・高志が大好き。そのためなら、手段を選ばない。
・主人公の親友だった。
・主人公をいじめて、学校から消そうとしている。





とりあえず、
こんなもんです。

敵のキャラと名前が同姓同名がいたらごめんなさい!!


もしかしたら書いてて、設定変わるかもです。


あと、恐れ入りますが、主人公は『』でやらせていただきます。
すみません。




.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -