更新



白井のバスケ(連載)


お待たせいたしましたっ

白井のバスケ更新しました!


今回はなんと夏休み企画で、一気に5話分を更新いたしました!

応援したり、気持ち悪がったり、カツ丼作ったりと忙しい主人公。
さてI・H予選はどうなるのか?

今後も目が離せない!!なんちゃって^^


2012/08/16 23:57



一万打企画(記念)


一万打リクエストを下さった方々に応えて、更新させていただきました!!

今回リクエストしてくださった方もリクエスト出来なかった方も楽しんでいただけたら嬉しいですっ

というか、青峰難しかったですっ

とりあえず、皆様のおかげで一万打無事に終わりました!!ありがとうございました!!


2012/08/07 19:59



笠松sp(短編)


本日笠松先輩の誕生日ということで、更新しました!


全部で5ページ!

誕生日おめでとう笠松先輩!!


という感じで今回はバスケというよりはギターメインだったり←


.


2012/07/29 08:14



中編(黄瀬夢)

あなたと笑顔。

結局二ページ更新いたしました!!

ここから恋が始まりそうですね、たぶん。

私の小説恋が始まるのが遅い傾向があるかもしれないです。

だから、短編苦手なんですかね?
とりま、あなたと笑顔。更新です!!


2012/07/18 21:36



緑間夢


そうこうしているうちに三缶目出来ました。


緑間フィーバーですね。

.


2012/07/07 18:31

mae | tugi
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -