お名前、本文は必須事項です。


[書き込む]


夢小説希望!
By MEGUMI
2017/03/05 13:34
こんにちわ!MEGUMIです!!
モノクロの第2章を希望したいです!
夢主の設定は夢主は昶と賢吾の小さい頃からの幼馴染で夢主はおっとりした絶世美女でスタイル良く霧葉高校のマドンナ的存在!
言わばリボーンの「笹川京子」ですね!(笑)
それでもって胸はルルよりちょっと大きめな感じで
頭が良く学年のトップで常に成績上位な天才美女
コクチと戦う事は出来ない非戦闘員
主人公の昶と恋人関係で昶は夢主にとっても弱く甘く優しい(笑)
夢主も因子を持っていてかなり特殊な因子
祈りの力と治癒能力がある
夢主が祈ると世界はその通りに動く為焔緋に狙われている
前世では境界線の巫女と呼ばれた藍里の因子を継ぐ者
で…長くなりましたがお願いします!!
20170305133415gif
[編集]


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -