2014/07/16 (Wed)
雑記


早くも夏バテ気味のいもたこです。
水泳したいのに気力が湧かない…これはよくないです(´`)
お腹壊したのかわからんのですが、固形物も怖くてですな。ウィダーみたいなゼリー飲料でカロリーとってます。素麺より酷いな。
まぁそんななかでも日々生きてますp(^^)q

サイトの更新についてなんですが、大まかな流れは思いつくけど形になってないというSSばかりで停滞してます。リクエストとかもりもり描きたいのにのう。
あんまり考えすぎてもあれなのかなぁ、どうなんだろ。思いのままに書きなぐったほうがいいのかな?!(゚Д゚)


あと、現在原稿に着手してて。それも停滞の一因かもしれません。
九月のBASARAオンリーに出るので、それに向けて描いてます。
スペース貰えたら、もしかしたらこちらでもアナウンスするかもです。(・∀・)
ちなみに足利×慶次とオールキャラの二冊予定です。



そんな訳であまり更新が出来てないサイトですが、どうぞよろしくです。゚(゚^o^゚)゚。

2014.07.16 (Wed) 12:28

prevnext
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -